中型犬の犬小屋

5月 31, 2013 オフ 投稿者: kawamura

中型犬の犬小屋
国産材を使いオリジナルな犬小屋を製作・販売致しています。
田舎暮らしをしながら製作する犬小屋は、オリジナルでないと面白くない。
人気の中型犬の犬小屋を紹介します。

・この犬小屋は、濡れずに餌が食べられる。
・入口横の開口は、季節により格子建具とパネル建具が取替え出来ます。
・夏場はデッキで涼しく 冬場はデッキで日向ぼっこ
・掃除をする時は、屋根が簡単に取り外しできます。
・通気窓が部屋奥についています。
・デッキ部分の床は、スノコ状になり雨が少々降り込んでも問題ありません。

サイズ内寸60cmx120cm この小屋は、中型犬用に製作しました。
この小屋をご注文頂きました北海道にお住まいのお客様より手紙と画像を頂きました。

mizima21106

画像ありがとう御座いました。
上手く組み立てられています。
冬でも夏でも快適に過ごせると思います。

ほかのお客様より頂いた画像も紹介します。


大阪府にお住まいのお客様より頂きました。

このハウスは屋根が水平ですが規格型を元に製作したものです。

https://blog.inugoyak.com/archives/1523

島根県にお住まいのお客様より頂きました。

規格型ですが雪が多いとのことで小屋下を高くしました。

 

千葉県にお住まいのお客様より頂きました。

デザインは同じですがサイズを1000x1200にしました。

https://blog.inugoyak.com/archives/1290

柴犬犬小屋 ブログ記事
https://blog.inugoyak.com/archives/12301
https://blog.inugoyak.com/archives/11886
https://blog.inugoyak.com/archives/11137

組立て完成画像 600軒~700軒

 

ブログトップへ       販売ページへ