犬小屋 キット材

1月 1, 2010 オフ 投稿者: kawamura

犬小屋 キット材
一度こちらで完成させた小屋を組立て安くパネル状に解体します。
ビス穴も開いています。同じ穴にビスをねじ込んでください。
工具は、ドリルが有ればできます。ビスなども同梱しています。

神奈川県にお住まいのお客様より防音タイプの犬小屋を注文頂きました。
サイズ内寸2300x600 高さ800 3部屋に仕切り 防音

あけましておめでとうございます☆

昨年はとても素敵な犬の部屋を作って頂きありがとうございました。
12月の忙しい中こちらのわがままに応えて頂き想像以上の仕上がりに感謝でいっぱいです。
納期も予想以上に早かったので年末にはゆっくり出来る時間が取れました。

主人と2人で組み立てたのですが大きな物をお願いしたので私にはちょっと重たかったですが完成を楽しみに力が入りました。裏側にはコンセントが潰れない様にかスペースも有り細かい心配りに関心しました。仕切りの収納も最適です。

徐々に形になりワクワクしながら1時間位で完成☆(充電ドライバー使用)玄関廊下に設置したので来客の度に存在感と完成度が好評です。

最初犬たちも興味深々で部屋の入り口から中を覗いていましたが普段使用している毛布を中に敷いた途端安心したのか入っていきました。

留守にする時は屋根の開く所に配管用の保温材を挟んで2㎝位の隙間を空けて留守番させてます。5匹中2匹は良く吠えますが声がこもるので防音効果はかなりあり玄関の外では気になりません。

家に家族が居る時は基本自由にしてますが、落ち着くのか自分から部屋に入って休んでる犬も多いです。コンセントを増設したので部屋のある廊下にエアコンを設置して室温調節も気を付けたいと思います。

家族はもちろん犬達も喜んでいます☆

川村さんをはじめ製作に携わって下さった方々。。。

  ありがとうございました☆



明けましておめでとうございます。
画像ありがとうございます。
大きかったので少々大変だったと思います。
しかし上手く組立られているようで安心しました。
皆さんにもワンちゃんにも気に入って頂いて良かったです。
有難うございました。
 
茨城県にお住まいのお客様より画像を頂きました。
30厚板タイプ 600x600 デッキ付き
こんにちわ。
お昼頃からスタートして、1:30には後片付けまで終了しました。
子供たちも手を貸してくれたので、分担しながら出来ました。
本当に良く出来ているおうちです。(犬小屋というのは失礼です)
すべてが組み立てやすく、最後の床板を入れてみて ピッタリ!納まったときに「おぉぉぉぉ~~~~!!」と、家族中歓声があがりました!(^O^)/
一つ質問ですが、
窓は開けておきたい時は、ワイヤーで吊るように壁面にフックをつければ良いですか?
今はまだ、借りてきた「家」状態で入って休みませんがもう少ししたら、中に入ると思います。(*^_^*)
想像していたより何倍も精密度が高く、暖かで 木の臭いが心地良い家でした。
予定していた日にちよりもかなり早く届けていただいて、ありがとうございました(^v^)/
新年をマーチが新しい家で、寒くないよう迎えられるように 作って下さってそのお心配りに感謝いたします。
寒さ加わります折からどうぞ皆様くれぐれもお身体ご自愛のうえ、佳いお年をお迎えになりますようお祈り申し上げます。
まずは取り急ぎ御礼まで。

明けましておめでとうございます。
 
画像ありがとうございます。
上手く組立られているようで安心しました。
通気窓の開閉ですが?金具を窓上壁と窓板に付けクサリで開け方を調整します。家族で組み立てとその部分を工夫して頂こうと思い私の方で用意していません。
皆さんにもワンちゃんにも気に入って頂いて良かったです。
有難うございました。
 
犬小屋製作工房K NHK海外放送VTR

オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K

ブログトップへ