オリジナル犬小屋

2月 1, 2010 オフ 投稿者: kawamura

オリジナル犬小屋を紹介
今年のヒット商品になりそうな小屋2軒です。
1軒目
サイズ(外寸)1300x1900 この内に1300x700の部屋 高さ1100~1300 
ワンちゃんは、黒柴 室内で飼っているが臭いと毛が・・・・と注文を頂きました。



お客様より限られたスペースに置きたいとの注文でコンパクトに制作しました。
黒柴には良いサイズだと思います。
お客様にには大変気に入って頂きました。
2軒目
サイズ(外寸)1200x2400 デッキと部屋になっています。
デッキの開口はどの面にも格子と網戸がはまり季節により入口が変えられます。
ワンちゃんは、ゴールデンレトリバー



新築した住宅にワンちゃんの家も新築でと注文を頂きました。
お客様には、大変喜んで頂きました。
今年も1月から多くの注文を頂いています。
有難うございます。
年末お送りしたお客様より画像とコメントを頂きました。
横浜にお住まいのお客様より注文を頂きました。


喜んで頂いて良かったです。   有難うございました。

この室内サークルを埼玉県にお住まいのお客様より注文頂きました。
こんにちは。
昨日、犬小屋が届きました。
ホームページで見つけた時に、「まさにこれだ!」と思ったのですが、想像以上に素晴らしくて
とっても満足しています!!  
色もとてもかわいくて、白にして良かったなと思いました。
家の中が一段と明るくなった気がします。
本当にありがとうございました。


白も良いですね~ 喜んで頂いて良かったです。
有難うございました。



お客様より頂きました犬小屋の完成画像も300軒を超えました

オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K

 

ブログトップへ