鶏小屋を紹介

4月 1, 2010 オフ 投稿者: kawamura

国産材を使いオーダーメイドで快適な小屋を製作・販売致します。田舎暮らしをしながら製作する小屋は、オーダーメイドでオリジナルでないと面白くない。
室内用鶏小屋を紹介
お客様より頂いた画像とコメントを紹介いたします。
お客様は、神奈川県にお住まいでペットは コケコッコー

【お問い合わせ内容】

件名: にわとりの鳴き声が大きくて困っております

メッセージ:

にわとりを家の中で飼っているのですがコケコッコーが大きく、困っています。(ブロイラーのオス)

今は1日中、家の戸を開けずに過ごしている状態で、

夏が来たら暑くて、戸を閉めっぱなしにするのは出来ないので、このままですと最悪の事態になるのではないかと、

家族会議をしております。

防音の小屋について、犬小屋をいくつか見たのですが、(知人に言わせると通常のにわとりより大きく育っているそうなので)通販でやみくもに買うのは不安でしたので、こちらにメールさせていただきました。予算は10万ほどが良いのですがいかがでしょうか。よろしくお願いいたします。

このようなお問い合わせを頂きまして快適に過ごせてフンの掃除も楽に出来るそれいて防音効果があるハウスを考えました。
 


・フンを受ける引き出し付き
・床は網張りとなりフンが下に落ちます。網は外して洗えます。
・中を明るく窓付き
・天板は、半分が後ろに開く作り

こんな内容で提案して了解を頂き製作してお送りしました。
 

川村様

いつもお世話になっております。

昨日はお電話でのご指示をありがとうがざいました。

小屋、なんとか組み立てられました。

にわとりもすごしやすそうです^^

声が響かなくなって、家族で安心しています!

ねじが余ったのですが大丈夫でしょうか。

よろしくお願いいたします。

・・


  
 

・・ 様

犬小屋製作工房 川村 です。

画像有難うございます。

画像は、匿名で紹介させていただきます。

上手く組み立てられている様で良かったです。

防音効果が皆さんの生活に支障ない程度抑えられている様で良かったです。

あまり金具

{ビスですが余分に入れています。扉を開けて置くフック金具です}必要なければ処分してください。

有難うございました。

以前に製作した鶏小屋 https://blog.inugoyak.com/archives/2291 

現在製作しているペットハウスに 亀小屋 ウサギ小屋などもあります。

最近製作したハウスの発送前の商品を紹介します。

柵付き犬小屋

猫ハウス

猫小屋

蚊対策の網張りの犬小屋

縁付き犬小屋

いまだ人気のゴロー君の犬小屋

室内防音犬小屋

スペースに合わせた屋外 防音犬小屋

室内サークル 

サイズ 高さ いろいろ フタ付きなどの注文も頂きます。

床付き キャスター付き

床 フタ 付き

床 フタ トイレ箱 付き

発送した一部の商品です。
完成画像もよく頂きますがその数倍いろんなペットハウスを製作しています。

 

工房案内 https://www.inugoyak.com/information/ 

お客様より頂きました犬小屋の完成画像も350軒を超えました

オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K

ブログトップへ