コーギーの犬小屋

4月 25, 2010 オフ 投稿者: kawamura

国産材を使いオーダーメイドで快適な犬小屋を製作・販売致します。田舎暮らしをしながら製作する犬小屋は、オーダーメイドでオリジナルでないと面白くない。
コーギーの犬小屋を紹介致します。
運動量も多く噛み癖のあるワンちゃんの多い。当社の犬小屋は、すべて入口面5cm厚さの板を使いますので簡単には壊れません。

東京都にお住まいのお客様よりお問い合わせ頂きました。

その他の希望:

はじめまして。お世話になります、・・です。

まもなく9ヶ月になるコーギー♀を3月から庭のウッドデッキに出すことになり、子供達と一緒に組み立てられる木製で丈夫な犬小屋を探していました。
入り口には中が見えるタイプのドアを付けていただきたいのと、向かって右側面に窓をつけたいと考えています。

見積もりお願い致します。

数回のメールのやり取りをしプランが決定し製作してお届けしました。
画像とコメントを頂きました。

犬小屋製作工房 川村様

おはようございます。

イメージどおりの犬小屋が完成しましたので、写真を添付させていただきます。
到着後すぐに親子で作成していたのですが、多忙な子供たちゆえ。。。
なかなか写真を撮る機会がなく遅くなってしまいました。

完成後、台風のような春の嵐に見舞われましたが犬小屋はびくともせず頑丈さを実感しました。
大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました。

・ ・

画像有難うございます。

うまく組み立てられているようです。
有難う御座いました。

コーギーの犬小屋 製作事例を紹介します。

コーギーの犬小屋のサイズとしましては、60cmx80cm 入口35cmx45cmでしょうか。

・室内サークル

室内犬用サークル [ vol:207 ]

製作事例の一部でした。

中型犬犬小屋 価格  https://www.inugoyak.com/MediumDog/ 

お客様より頂きました犬小屋の完成画像も400軒を超えました


防音ハウスは、コチラ
・大型犬専用サイトはコチラ
・猫専用サイトはコチラ!
Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    ホームページトップへ

24・12・25