田舎暮らし

7月 7, 2010 オフ 投稿者: kawamura

国産材を使いオーダーメイドで快適な犬小屋を製作・販売致します。田舎暮らしをしながら製作する犬小屋は、オーダーメイドでオリジナルでないと面白くない。

田舎暮らしネットワーク

昨日は、田舎暮らしネットワークの集まりがあり私もUターン者として参加しました。
県外の方がIターンで来られている方も多くいました。

その方たちがこの地域に移り住もうと決めた理由
・山の自然が気に入った
・吉野川の川が気に入った
・水がきれいで気に入った
・人の温かさが気に入った
・農業するのに良いところ

などと言う方が多かった。

私は生まれ育った所なのであまり気にせずいましたが県外の方が移り住むほど良い所なのだと思い直しました。

会の後は懇親会
尾崎知事も来られていて酒をつがさせて頂きました。
知事さんとお会いするのは2回目でした。
前回は、インターンシップの結果報告に行った時知事室でお会いしました。
犬小屋の川村ですと言うと「オー」と覚えていて頂き感激でした。

インターンシップ記事 https://blog.inugoyak.com/archives/21


前向きで挑戦的なお話で関心しました。
地産外商に繋がりますからとツーショットをお願いしました。

 

 


工房案内 https://www.inugoyak.com/information/ 

お客様より頂きました犬小屋の完成画像も370軒を超えました

 

・お問い合わせ 注文は、PHより連絡ください。
オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K