猫ハウス(2)

8月 5, 2010 オフ 投稿者: kawamura

猫ハウス

閉じ込めた感じを少なく自由に外に出れる。

外の感じを味わう為1階の床を無くしました。

高さもありますので快適に過ごせると思います。

子猫の内は登り木を寝かして2階に上がりやすくします。

コンパクトで機能的 1匹~3匹がストレスなく過ごせます。 

 

サイズ外寸1200x700 1階高さ600 最高高さ1800

・1階は4面網張りです。床はありません。

・1階扉高さ44cm

・2階部屋には、2階網部分まで木を伝って上がり2階部分には壁に穴が開いています。閉める事もできます。

・2階扉は、網戸と交換できる作りとします。

・2階左壁には寝られる棚2段を付けます。

・2階入口上の窓は開けられます。内部に網張り

・1階に閉じ込め2階の掃除ができます

・1階にトイレが置けます。

・小屋の4隅に高さが調整出来るボルトを埋めます。

製作中画像



・通気窓には、内部に網を張っています。

・部屋からの出口 ふさぐ事もできます。

・屋根の形を前より後ろに下がる勾配にしました。

・室内に据える場合屋根は水平の板とします。

・室内に据える場合1階に床を付ける事もできます。

ご注文頂きましたお客様より画像とコメントを頂きました。

 

より快適で掃除もしやすく改良していきます。

有難う御座いました。

お客様より頂きました犬小屋の完成画像も380軒を超えました
たまにつぶやく ツイッター フォローお願い致します。
http://twitter.com/inugoyak

・お問い合わせ 注文は、PHより連絡ください。
オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K