お客様の声(06)

9月 3, 2010 オフ 投稿者: kawamura

お客様の声 
こちらで完成させた小屋をパネル状に解体してお届けします。
それをお客様に組立て頂きます。 解ららない事がありましたら電話で説明致します。

組立てられたお客様より画像とコメントを頂いています。
屋外用商品を紹介
埼玉県にお住まいのお客様より注文頂きました。
屋外用のサークルです。お客様のブログで紹介せれています。
発送前の画像です。

 
ゆずのお外サークル。
お散歩でも排泄するのですが、できるだけお家で済ませてもらいたい私。
お外サークルの中にもトイレは絶対作ろう!!そう決めていました。

 
ブロックの土台の上にレンガで囲いを造り、その中に小さめの玉砂利を入れてあります。
その上に大きめの石を乗せました。(石にピントが合っていないですね
下は土なので、排泄後はお水で流すことができます。


さっそく排泄コマンド「ワンツーワンツー」。。
チッコしてくれたけどレンガの上~^^;
ま、焦らず教えていこうと思います
ただ気になることが1つ。。。
もし石を食べてしまった場合のこと。。。
数が多いので食べたかどうかの判断もつかない
それではあまりに危険なので。。
アミか何かで石を食べないように工夫する必要がありますね。。
ブログ http://okazunonikki.blog82.fc2.com/blog-date-201005.html  
 

ゴールデンレトリバーを3頭飼っている千葉県にお住まいのお客様を紹介致します。

お疲れ様です。
初めて問い合わせさせて頂きます。
我が家には3頭のゴールデンレトリバーがおります。
実は、4月中旬に引っ越しをすることになり、新しい犬小屋を探しているうちに、こちらのホームページを見つけました。
現在は、庭全部を3頭に開放しているのですが、新しい家では外柵がないため、サークルも作らなくてはなりません。大きさが外寸2800mmの正方形が精一杯です。小屋とサークルの大きさのバランスを考えて、パワーポイントで大まかな図面を作りましたので、見ていただき、アドバイスや見積りなどをお願いします。添付できそうもないので、返信をお待ちしております。

このようなお問い合わせを頂きました。
お客様には考えている形がありましたので図面を見せて頂きました。数回のメールのやり取りをしましてプランが決定しまして製作してお届けしました。 その後コメントと画像を頂きました。

川 村 様
遅くなりましたが、4月15日に配達していただき、即日、小雨の中、後輩4人と共に組み立てました。最初は心配でしたが、川村さんの説明書通りに組み立て始め、3時間ほどで完成しました。
1週間後、私たちが先に新居に引っ越して、翌日、ゴールデンレトリバー3頭の引っ越しをしました。今までの庭より狭いので可哀そうかなと思っていましたが、3頭はきれいな犬小屋に大喜びです。
写真のとおり、見た目も庭木と犬小屋が非常に合っていて、製作をお願いして本当に良かったです。
ありがとうございました。
 

画像有難うございます。
上手く組み立てられています。周りの木と合っています。
ワンちゃんにも気に入ってもらって良かったです。

有難う御座いました。

兵庫県にお住まいのお客様よりお問い合わせを頂きました。

【メッセージ】
その他の希望:
ご存知のとおり、冬に強く夏に弱い犬種ですが犬小屋は南面(夏はかなり暑くなる)に設置予定ですのでなるべく避暑できるような小屋を希望しております。
予算は ・ ・ 位です。
連絡いただければ設置予定場所の写真を送ります。
先日まで使っていました犬小屋が壊れてしまったので少々急いでおります。
よろしくおねがいいたします。

バーニーズマウンテンの犬小屋と名付けたこのデザインで注文を頂きました。
数回のメールのやり取りをし寸法の確認を頂きまして製作してお届けしました。

川村様

この度はお世話になりました。

おっしゃるとおり大変簡単に組み立てることができました

むしろ梱包されたダンボールの後片付けの方が時間がかかったくらいです。

ありがとうございました。

画像有難うございます。
住宅の壁に木の色と屋根グリーンがよく似合っています。

有難う御座いました

大阪府にお住まいのお客様より柴犬の犬小屋のお問い合わせを頂きました。

製作してお届けしました。
 
川村様
大阪の・・です。犬小屋ですが4/17に予定通り受け取りました。組み立てはこどもと
二人でしましたが1時間ぐらいで出来ました。有り難うございました。

画像有難うございます。
郵便受けと柱の間に収まっているのも打ち合わせの成果だと思います。
有難う御座いました。
 

犬小屋専門店として作り方・デザイン・快適性にこだわった
ワンランク上のペットハウスを提案しています。

・国産材の原木を仕入れ商品に合わせ板に加工しています。
・建築士が考えた快適に過ごせて一生使える丈夫な作り
・通気が良くバランスの良いデザインに気を付けています。
・住宅建築のベテランが製作していますのでしっかりとした作りです。
・手作りの暖かさを感じていただける商品です。
・ご希望のデザインの小屋を敷地に合うサイズで製作いたします。
・お客様のご希望を取り入れお困りの問題は解決するように心がけています。

・・ペットハウスの事は、俺に任せろ・・