大型犬2頭が入れる犬小屋

9月 8, 2010 オフ 投稿者: kawamura

大型犬2頭が入れる犬小屋
規格サイズ2200x1200 高さ1300~1700 入口2ケ所 
通気窓左右2ケ所 中央に取り外し出来る仕切り クーラーなども取り付け可

 
 
 
 
2頭が入れる犬小屋の注文を奈良県にお住まいのお客様より頂きました。
お客様より画像を頂きました。
サイズ(内寸)1340x2260 高さ1200~1700 入口2ヶ所 窓3ヶ所 通気窓2ヶ所
規格品から快適に過ごせる様にとお客様からの注文で窓を増やすなどしました。
組立ては、地元の業者さんにお願いしたそうです。
①パネルを面ごとに仮置き

・組立て説明書・ビスなども付けています。

②前後のパネルに側面のパネルを合わせビス留めします。
③小屋を水平にする。柱下のボルトで調整します。

④大引きを床下に取り付け床板を敷きます。

⑤前後の三角明かり取りを取り付けます。
⑥中央の仕切りをはめます。

⑦屋根パネルをダボ栓にはめ伏せます。

⑧左右の屋根パネルを伏せます。

⑨屋根にへ型の棟材を取り付けます。
⑩屋根仕上げ材より小屋壁に笠の付いたビスをねじ込み本体に丈夫に固定する。

⑪小屋下のブロック小屋下中央の突っ張りなど確認する。
⑫完成です。


テントを張り快適に過ごせるように工夫されています。

家主 バーニーズマウンテン(グランディ)です。

簡単に説明しましたがこんな感じで完成しました。
途中1回携帯で組立ての方法を質問受けました。
お客様よりこれらの画像をとじたファイル2冊とCDで画像も頂きました。

有難うございました。
あらためて見ると自分でもよいバランスのとれた小屋だなーと思います。
この小屋が・・様の住宅を引き立て一体となっていると嬉しいです。

本当にありがとう御座いました。お客様が組立て出来る作りにしていますが大きい小屋や複雑な小屋の場合出張組立て致します。
 

犬小屋専門店として作り方・デザイン・快適性にこだわった
ワンランク上のペットハウスを提案しています。

・・ペットハウスの事は、俺に任せろ・・