桑名正博さん宅へ出張組立て

7月 2, 2008 オフ 投稿者: kawamura

桑名正博さん宅へ主張組立て

オリジナル犬小屋を出張組立してきました。
犬小屋は、人気のワンコランド(2)です。お客様が組立てるのもそんなに難しくはないのですがお客様が忙しい方でもありますし私がお会いしたいという事もありましたので出かけました。

場所は、1度は行ってみたかった軽井沢です。
県道から200mほど細い道を入った広葉樹のしげった森の中に突然空の見える広い空間がありました。50m四方はありそうな広い敷地でした。 桑名正博さん宅です。
前の晩から天候を気にして何度も電話を頂きましたので天気の悪くなる前に完成させ様と早いとは思いましたが8時にお伺いしました。
作業員は、私と相棒の二人です。
立てる場所は、10mx20mほどのドッグランの中でした。

こんな感じで規格品にデッキを付け難なく仕上がりました。周りの雰囲気にもマッチしたいい感じに仕上がりました。
桑名さんにもたいへん気に入って頂きました。 有難うございました。

夜は、軽井沢で桑名さんのミニライブがあり参加させて頂きました。
年を感じさせないパワーを感じました。よかった。
次回 7/12 ・ 8/10にあります。時間の取れる方是非 イイですよ
最後の打ち上げにも参加させて頂きました。
同じ目線で話をしてくださりより親近感を感じました。
打ち上げで周りの方ともお会いしまして良いメンバーが桑名さんを支えてるなとも感じました。


お酒は「月のあかり」でした。

 
より一層大ファンになりました。お体に気をつけパワフルな桑名さんを見せてください。私も息抜きにまた軽井沢にお邪魔します。 今回は有難うございました。

「これ友達が書いてくれたんやー」と絵のポーズをしてくれた。
ひょうきんな桑名さんでした

私の泊まったペンションです。こんなペンションあっちこっちにありました。

桑名さんのホームページにリンクしてあります。
==== masahiro kuwana ======== ♪
================================== / ̄`-‘~\  ♪
 
======= ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・=======||≡○≡≡≡≡≡≡≡∈∋
================================== \_,-.__/  ♪
======================
http://www.kuwana.com/index.html

====



ブログトップへ