オリジナル犬小屋(ヨロイタイプ )

6月 19, 2008 オフ 投稿者: kawamura

田舎暮らしをしながら製作する犬小屋は、オリジナルでないと面白くない。国産材を使いオリジナルな犬小屋を製作・販売致します。
オリジナル犬小屋をお客様が組立てました。
キット材をお客様が組み立てました。お客様の声と画像を紹介します。
お客様は、千葉県にお住まいのT 様です。
ヨロイタイプ サイズ80cmx90cm でご注文頂きました。

* お客様より少し厚いヨロイ板のご注文がありましたのでそのように仕上げました。
お客様より完成メールを頂きました

川村 様
 お世話になります。
 予定通り届きましたので、早速組立ました。
 わからない点があったのでお電話し、その日にご連絡頂き有難うございました。
 
 一番楽しみにしてした小4の娘+嫁さんと2時間で組み立てられました。(息子は中3で野球練習試合等で不在)
 わかりやすく組み立てやすく、しかも家族で楽しめました。
 
 自分で設計し、材料を買って、組み立ててとなると相当時間がかかったでしょう。
 やる人はやるのでしょうが、やはり時間がありません。(出来上がりも?)
 (仕事や近所の付き合い事(町内会・青年会・消防団)・家周りの草刈り等・子供達の行事(PTA・スポーツ少年団)・・・etc)
 今のところ、犬(柴犬(7ケ月))はたまに犬小屋に入るのですが、外が多いです。
今まで家の中だったので寂しいようです。初日の昨日第一日目はオーン,オーンと夜中鳴いてました。(無視しましたが)
きょうは2日目ですが、どうでしょうねえ。
後日、写真を送ります。
立派な犬小屋を製作して頂き有難う御座いました。
画像とメール頂きました。
川村 様
お世話になります。
犬小屋を組み建て、同時に犬を外飼いにして1週間が経ちます。
2・3日は深夜や明け方等にオーンオーン鳴いていましたが今は何とか落ち着きました。
犬小屋にはすぐに馴染んでくれて、ゆっくり休んでいます。
気に入ってくれてうれしい限りです。
杉の良い香りと柔らかな触り心地・・・いいですね。
我が家も昔ながらの木の家で、自分も好きなので、お願いして良かったです。
記念に写真を撮りましたのでお送りいたします。
最後になりますが、お体にお気をつけて、今後もご活躍ください。
皆様に気に入って頂いて本当に良かったです。
どうも有難うございました。

お客様は、大阪にお住まいのA 様です。
厚板タイプ サイズは60cmx80cmでご注文頂きました。

*入口横の袖壁が扉となり全開する作りとしました。
お客様よりメールと画像を頂きました。

御礼のメールが遅くなって申し訳ありません。
犬小屋ありがとうございました
届いた週の土曜日に主人が一人で一時間弱で完成しました。
思ってたよりしっかりしたもので、とてもりっぱな犬小屋ができました。
かじることもなく・・・光太郎も気に入ったのか、すぐに入ってました(^。^)
写真を添付しますので、よかったら使ってください。
ありがとうございました
ワンちゃんにも気に入ってもらって良かったです。
有難うございました。

工房で完成させた犬小屋を組立安く解体してお届けしています。組み立ては思うほど難しくありません。組み立て説明書も付けます。解らない事がありましたら電話でサポート致します。是非 宜しくお願い致します。
 


お客様より頂きました犬小屋の画像も220件を超えました


犬小屋製作中事例を紹介します



オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K



ブログトップへ

  • お問い合わせやご注文は、HP(犬小屋製作工房 K)よりお願い致します。