サークル3

6月 15, 2008 オフ 投稿者: kawamura

田舎暮らしをしながら製作する犬小屋は、オリジナルでないと面白くない。国産材を使いオリジナルな犬小屋を製作・販売致します。
オリジナルサークルを紹介します。
鎖につながず・肘タコも出来にくく・肌や毛を傷めない・木の温かさが優しい

画像は発送前に組み立てたものです。
他の製作に邪魔にならない場所で組み立てましたのでこんな感じになりましたがイメージはわかって頂けると思います。
画像をお客様より頂いていないのが残念ですがこれはいい感じに仕上がっています。
お庭に木の優しい色 全体に低く広くバランスよくできています。

サークルのサイズ2000x2700 高さ1100 デッキ1000x2700 小屋800x600 ワンちゃんは柴犬だったと思います。

犬小屋も住宅に合ったデザインや大きさで製作すると住宅と一体に見えお互いに引き立ちます。
住宅と同じ形の犬小屋製作途中をお見せします。

敷地に合わせた形やどんな条件に合わせたハウスでもサークルでも製作いたします。
 
最近 新聞 雑誌の取材を受けます。


朝日新聞 こちらより見れます。

小学館の雑誌ビーパル6月号にちょろっと出ています。


お客様より頂きました犬小屋の画像も220件を超えました


犬小屋製作中事例を紹介します



オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K



ブログトップへ

  • お問い合わせやご注文は、HP(犬小屋製作工房 K)よりお願い致します。