サークル2

5月 15, 2008 オフ 投稿者: kawamura

田舎暮らしをしながら製作する犬小屋は、オリジナルでないと面白くない。国産材を使いオリジナルな犬小屋を製作・販売致します。
サークル+犬小屋一体型 !!売れてます
鎖につながず・肘タコも出来にくく・肌や毛を傷めない・木の温かさが優しい

上の画像を頂きましたお客様は、長野県にお住まいで山に病気のタヌキがいるので
心配との事でデッキ部分の柵(格子)を屋根下まで高くし入れない作りとしました。
柵はデッキ付き柵の部分とデッキ無しの柵があり自由に走りまわれる広さです。

上の画像を頂きましたお客様は、愛知県にお住まいです。
住宅のお庭にウッディー色のサークル+小屋が良い感じで設置されています。
お客様よりメールを頂きました。
ありがとうございました。届きました.早速家族で組み立てました。女房、娘があま
りの立派さに驚きました。この犬小屋は,近所で評判になるよ。家は普通だけど,犬
小屋はここら辺で一番だってね.などと言いながら1時間くらいでできました。
 さて冬の対策ですけど.入口にドアを付ける事は出来ますか?そうすれば冬も寒く
ないかなと思います.寒くなったら、戸を注文しますので、よろしくお願いします。
有難うございました。

上の画像を頂きましたお客様は秋田県にお住まいのお客様です。
メール頂きました。
川村様
3月にサークル付犬舎をお願いした・・・・といいます。大変お世話になりました。
おかげさまで4月14日に届き、二日後に無事組立てることが出来ました。木肌の暖かさと柔らかさをワンコも気に入っている様子です。
金物のサークルと違い、見た感じもとても優しい感じがして家族にも評判が良かったです。
ただ木が柔らかいのでうちのワンコはよく噛みます。新しい立派なサークルで、もったいないのですがワンコが喜んでいるので、私たちが時々補修しながら様子をみることにしました。
有難うございました。
敷地に合わせた形や大きさで製作いたします。
私はこの人の曲を聞きながら青春時代を過ごしていました。

私の携帯に・・・・・
関西弁バリバリの紳士のおじさんそんな感じでした。
「私の住所と連絡先メール入れときます」
送られて来たメール見てビックリ〇〇さんではありませんか。
思わず体が宙に浮き手をたたき声が出ました。!!ヤッター!!
長生きするとこんな良い事もあるんだなインターネットて素晴らしいな● ●ここの部分後で● ●
製作事例にお気に入りが有り早々にご注文を頂きました。
6月逢える事を楽しみに軽井沢に建てに行きます。
〇〇さんのメールの後ろに張り付けられたHPアドレスを了解頂きましたので紹介します。
HPにリンクしてあります。 見てみ?シブイおにいちゃんやで
==== masahiro kuwana ======== ♪
================================== / ̄`-‘~\  ♪
 
======= ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・=======||≡○≡≡≡≡≡≡≡∈∋
================================== \_,-.__/  ♪
======================
http://www.kuwana.com/index.html

====
● ● 俺そんなに年でもない52才でした。
敷地に合わせた形やどんな条件に合わせたハウスでも製作いたします。
ペットハウスの事は、オレにまかせ
 


お客様より頂きました犬小屋の画像も200件を超えました


犬小屋製作中事例を紹介します



オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K



ブログトップへ

  • お問い合わせやご注文は、HP(犬小屋製作工房 K)よりお願い致します。