人気のサークル一体型

4月 17, 2011 オフ 投稿者: kawamura

一番人気の商品を紹介します。

ヒモで繋がず過ごせ汚れない。
      快適に過ごせるサークル一体型

・裏面板の柵を格子の柵にする事もできます。
・格子ピッチ60㎜ 10mmの鉄棒をさび難くメッキした上に塗装をかけています。
・噛み癖のあるワンちゃんの為に柵に鉄のL型アングルを取り付けています。
・入口は、ご希望の面に付けます。
・扉に水飲み器具が取り付け出来るピッチに鉄棒をしています。
・柱下に高さを調整できるボルトが埋めてあります。
・部屋に専用の掃除用扉が付いています。
・敷地に合わせた形やサイズに変更出来ます。

 

雪のよく降る地方では、こんなオプションを追加しています。
・屋根に梁を入れ補強しています。
・小屋下を10cmから20cmと高くしています。
・部屋入り口に厚手のビニールを垂らす作りにします。

小屋に合う犬種
柴犬・ビーグル・ボーダーコリー・コーギーなど
室内犬の留守番用としても使えます。
部屋を広くすればゴールデンまでのワンちゃんの小屋に使えます。

組立てについて
組立てやすいパネル状態でお送りします。壁5枚 屋根1枚 デッキ1枚 床板
ビス穴も開いています。パネルを合わせ穴にビスをねじ込めば出来ます。

組立ての時間の取れない方
お近くのシルバーセンターに連絡を入れ大工経験者の方にお願いするといいです。
組立ての打ち合わせなども致します。

ご注文頂きました静岡県のお客様をご紹介致します。

【お問い合わせ内容】
件名: サークル一体型
メッセージ:
横幅1500mm程度、奥行き1000mm程度、高さ1100mm程度で、サークル一体型(vol:286のタイプ)希望です。
向かって左側に小屋を、右側にデッキを配置して、小屋は小さめでなるべくデッキを大きくしたいと思います。
背側は隣家なので、格子ではなく板にして欲しいです。
小屋の入り口は前面、デッキの入り口は右側面(最初の画像のイメージ)が希望です。

この様なお問い合わせを頂きました。
数回のメールでのやり取りで製作する図面も決定し製作してお届けしました。
お客様よりコメントと画像を頂きました。

犬小屋製作工房 川村さま

・・です。

本日犬小屋を受け取りました。
予想以上に大きい荷物でしたが、荷下ろしも無事に済みました。

早速組み立てましたが、特に問題なく組み立てることができました。
今まで子犬のため玄関のサークルで飼っていましたが、今日から外の犬小屋デビューです。ありがとうございました。

右側の庇部分に虫除け(結構重い)を吊るしても強度的には大丈夫でしょうか?
今後ともよろしくお願いします。

・・

画像有難う御座います。
うまく出来ています。

ワンちゃんも自由に動け快適だと思います。
最初は寂しがって無くかもしれませんがすぐになれます。
屋根に少々重たい物を吊るしても問題ありません。

有難う御座いました。

他のお客様の画像を紹介致します。

この商品の価格 https://www.inugoyak.com/MediumDog/286.html 

敷地に余裕のある方にはこの商品

サイズ1500x2450 柵高さ1300~1500

この商品の価格 https://www.inugoyak.com/Others/241.html
           https://www.inugoyak.com/LargeDog/234.html 

5月3日~5日まで開催されますペット博 パシフィコ横浜に出店します。
ご都合の付く方 ペットや犬小屋に興味のある方是非おいで下さい。

無料招待券も有ります。ご希望の方連絡下さい。お送りします。