小型犬用犬小屋

2月 4, 2009 オフ 投稿者: kawamura

国産材を使いオーダーメイドで快適な犬小屋を製作・販売致します。田舎暮らしをしながら製作する犬小屋は、オーダーメイドでオリジナルでないと面白くない。
小型犬用サークル+小屋一体型を紹介
前回も紹介しましたが小型犬から中型犬用のサークル付き犬小屋を紹介します。敷地に合わせ入口も屋根の向きも変わります。今年は、小型犬用のサークル+小屋一体型をヒット商品にしたいと思います。
1年目のヒット商品 オリジナルデザインの厚板タイプ・ログタイプ

2年目のヒット商品 屋根が2段の新規格型の犬小屋 大きい入口の厚板タイプ

3年目のヒット商品 サークル+小屋一体型 防音対策の犬小屋

今年のヒット商品のデザインは、まだ決めていませんが注文頂いた小屋を参考に決めたいと思います。
1軒を紹介します。

サイズ900x1800 コンパクトな小屋です。
こんなサイズなら都会のマンションのベランダにも置けます。


側面に通気窓が付いています。その内部には網が付きます。

こんな小屋どうでしょうか
こんな商品を考えています。ご希望に方がおられましたら連絡ください。
画像を数枚頂ければ特別価格で製作します。
①デッキの下に小屋を据えデッキの高さに入口があり室内にワンちゃんを入れる事が出来 散歩に出る時は小屋の入口より出る。入口2ヶ所 中2階がある小屋です。 サイズは700x1200以上でしょうか。
②高いところが好きなワンちゃんの為に小屋の上に展望台 登りやすい階段付き
③小屋にデッキ付きサークルが付きデッキ部分の屋根がスライドし天気のいい日は屋根なしに出来る。
④子供の勉強部屋兼遊び場(かくれが)みたいな感じの中2階のある小屋 2000x2900程度
新聞 テレビでは景気の悪いことしか目にしませんが私の犬小屋の注文は昨年と同じ受注件数でスタートしました。
現在も8軒の小屋が製作中です。 しかし今年の景気は良くない事は間違いないので昨年以上に 動き 仕掛けていきます。

今年も犬小屋でいくぞ~
今年も良いもの便利で快適なものなどどんどん製作します。
旧サイトにもいろんな製作事例があります。http://old.inugoyak.com/
お客様より頂きました犬小屋の画像も268件を超えました

オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K

ブログトップへ
  • お問い合わせやご注文は、HP(犬小屋製作工房 K)よりお願い致します。