新築祝いに合う犬小屋 新居祝いに合う犬小屋

2月 7, 2009 オフ 投稿者: kawamura

新築祝いに合う犬小屋 新居祝いに合う犬小屋
最近よく家を新築したので新しい犬小屋がほしいとか。
家を新築したので室内でいたワンちゃんを専用の小屋で飼いたいとか
室内で飼っていたワンちゃんですが転勤で借家に移るため専用の小屋がほしいとか
新居に移るが無駄吠えが近所に迷惑をかけない様に防音対策の小屋がほしいとか
こんな問い合わせをよく頂きます。確かに新築に古い小屋では・・・ 借家の室内で飼うわけにもいきません
新築や転勤で小屋が早くほしい方在庫も少々あります。製作してもまだ間に合います。
新築のお祝いにプレゼントしても喜ばれるのでは・・・と思います。
 
新築に合う犬小屋を紹介します
サークル+小屋一体型

 
お客様からの声を紹介します

犬小屋製作工房川村 様

お世話になります。

送いただいた犬小屋ですが、佐川便は30日に届きましたが、ヤマト便が「引越し便でないと持って行けない」と31日に無事届きました。

それ程大きいのでしょうが、宅急便で受けたのなら宅急便で持って来い!って感じですが(笑)

私と夫の休日がなかなか一緒にならないので慌てましたが、わかりやすい説明書のもと2人で2時間足らずで完成してしまいました。

とても簡単でした。

小屋もとてもしっかりした立派なもので、5歳の息子も「型がいいじゃん!」と大喜びしていました。

居住者(犬)も気に入ったようで、サークルで遊んだり、小屋を探検したりしています。

家の前を通る人も家より立派な犬小屋に皆が驚いています。

天然木のとても良い癒される香りがしますね。

置き場所が朝日が長いこと当たるので、今暑さ対策をしているところです。

昨日はカメラが手元になかったので写真が撮れませんでしたが、また撮影してお送りします。

まずはお礼と報告をさせていただきます。

どうもありがとうございました。

● ●

 
この小屋なら室内で飼っていたワンちゃんでも鎖につながず肘タコもでき難く毛も汚れない。
小型犬からゴールデン ・ラブラドールまでの大型犬に対応しています。
据えるスペースに合わせ製作します。

 
 
新居に合う防音対策の犬小屋を紹介します。
防音タイプの犬小屋

 

お客様からの声を紹介します

犬小屋製作工房 川村様

大変遅くなりましたが、写真をお送りさせて頂きます。

到着後、さっそく組み立ててマイクロ(犬の名前です)を入れてみると、

最初の2、3日は慣れない様子で多少の夜鳴きもありましたが、

2階で寝ている私たちにはほとんど気にならず、本人も今ではすっかり

落ち着き、電気を消すと静かに寝てくれています。

防音効果もバッチリで、無駄吠えをしたときには直ぐに中に入れて

しつけにも役立っております。

引っ越したばかりで閑静な住宅街の為、夜鳴き等で近隣の方々と

トラブルになるのは嫌だったのですが、マイクロを小屋に入れて外に出

てみるとほとんど鳴き声が聞こえません。防犯の意味で夜はシャッター

を閉めるので、より防音効果も上がります。

お洒落な外観もとても気に入っています。本当にありがとうございました。

                    ●  ●

 
完全防音とまではいきませんがテレビなどつけていると鳴き声は気にならない又は聞こえません。
家の外や隣の部屋には鳴き声は聞こえません。
ワンちゃんを小屋に入れると周りの音も聞こえなくなるためワンちゃんも落ちときます。


新築に合う犬小屋を紹介します。
オリジナルデッキを付けた犬小屋

 
お客様よりの声を紹介します

川村様

大変お世話になりました。

待望の小屋とデッキが完成しました。

デッキは夫と2人では無理だったので、両親に手伝ってもらいました。

とても、素晴らしい小屋とデッキで感激です。

父は獣医をしておりますが、このような立派な小屋はなかなか見ることができないと申しておりました。

愛犬も既に気に入っているようです。

完成後の写真を添付いたしました。

それから、一つ教えて下さい。

フェルト付きのビスはどこに使えばよいのでしょうか?

大変お世話になりましてありがとうございました。

                    ● ●

 
犬小屋に屋根付きデッキを接続したものです。これなら雨の日でも濡れずに過ごせます。
小屋のサイズに関係なく接続できます。

 
新築に合う犬小屋を紹介します。
オリジナル大型犬犬小屋

 
お客様よりの声を紹介します。

川村様

長野県の● ●です。

やっと犬小屋の写真を撮ることができましたので送信いたします。

犬小屋は母が一人で組み立ててしまいました(60歳を超えているのに。。。すご
い)。私は途中でギブアップしてしまったのですが。。。

川村さんの犬小屋は近所で評判です!

うちのラブラドールも昼の間は外の犬小屋で立派に門番ができるようになりました。
(寒暖の差が激しい地域なので夜は家にいれておりますが。)
この犬は、昨年11月に保健所で始末されそうになったところを保護団体の方から保護
され私が引き取ったという経緯がありまして、できる限り良い環境で育ててあげたい
という思いがありました。
川村さんの犬小屋で気持ちよさそうに眠っている彼女の姿をみて感激です。

本当にありがとうございました。

この小屋は、板の厚さ5cmで出来ています。左右に通気窓も付き夏場も快適に過ごせます。
デッキが付きますので汚れない。ゴールデン・ラブラドールの大きさでも問題ありません。
 
新築に合う犬小屋を紹介します。
中型犬用犬小屋

 

お客様よりの声を紹介します。

こんにちは。

何度も何度も問い合わせさせていただいた犬小屋が昨日届き、早速組み立てました!

完成した時の画像と、娘と私で作ったネームプレートを付けた2枚の画像を送ります。

見てください^^

丁度完成した後に初雪が降ったんです。

あったかいお家に入れてあげることが出来て

本当によかったです!

迅速に対応してくださってありがとうございました。

●? ●

柴犬のようによく噛むワンちゃんにも対応した丈夫さです。

こんな犬小屋を新築のプレゼントにされても喜ばれるのではないでしょうか

お気軽にご相談ください。サイズのアドバイスなどもいたします。

 
価格表はこちらです。
大型犬用 https://www.inugoyak.com/largedog/

中型犬用 https://www.inugoyak.com/mediumdog/ 
防音商品 https://www.inugoyak.com/soundproofing/ 
 
便利で快適なものなどどんどん製作します。

・お問い合わせやご注文は、HP(犬小屋製作工房 K)よりお願い致します。