柴犬の犬小屋(静岡県)

8月 30, 2011 オフ 投稿者: kawamura

柴犬の犬小屋
静岡県にお住いのお客様よりお問い合わせを頂きました。
 

【参考プラン】

サークル小屋一体型  [ vol:286 ](286)

犬種(ペット): 柴犬

犬小屋大きさ : 中型

犬小屋サイズ : 幅140cm 奥行100cm 高さ80cm

入口サイズ  : 幅50cm 高さ60cm

犬小屋タイプ : サークル一体型

【メッセージ】

その他の希望:

初めての犬です。今は2ヶ月の仔犬ですがいずれ犬小屋が必要と思い問い合わせいたしました。
サイズ等は大まかに決めましたが、鎖などでつながずにある程度自由に動けるスペースと寝床があって雨風、暑さをしのげる犬小屋が良いと思っています。
自由に動けるスペースはそれほど広くなくても良いと思っています。全体的にこじんまりとした感じがいいです。
漠然とした希望ですがよろしくお願いします。

この様なお問い合わせを頂きまして数回のやり取りで図面も決まり製作してお届けしました。
 

川村様

静岡の・・です。

本日、犬小屋が届きました。

11時頃届いて、11時半頃から組み立て始めて4時半頃完成しました^^;

少々苦労してしまいましたが何とかできました。

写真を添付しますので、見てください。

まだ土台のブロックの位置などが納得いかないのですが、少しづつ修正

しようと思います。

さすがに、ご近所でも見たことの無いすばらしい犬小屋で満足です。

犬の方はまだ子犬で家の中にずっといたのでまだ恐る恐るといった

感じですが、すぐに慣れるでしょう^^

この度はありがとうございました。

・・



・・ 様

犬小屋製作工房k 川村です。

上手く組立てられています。

ワンちゃんもすぐに慣れると思います。

ブロックの修正後は、柱下のボルトで高さの調整が出来ます。

この度は有難う御座いました。