室内 サイクル

9月 1, 2011 オフ 投稿者: kawamura

室内 サークル
兵庫県西宮市にお住いのお客様より室内サークルのご注文を頂きました。
お問い合わせ内容

室内犬用サークル [ vol:207 ](207)

室内犬用サークル [ vol:207 ] 

犬種(ペット): パグ(11ヶ月、10kg

犬小屋大きさ : 小型

犬小屋サイズ : 幅140cm 奥行120cm 高さ80cm

入口サイズ  : 幅40cm 高さcm

【メッセージ】

その他の希望:

・床付き

・毛が飛び散らない板壁付き 高さ30cm

・キャスター付き

・前側面と左右側面の前半分を柵

 左右側面の後ろ半分と後側面を板壁

現在の市販サークルはかじってボロボロになってきています。

また抜け毛がひどいので、飛び散らないようにしたいです。

よろしくお願いします。

この様なお問い合わせを頂きまして製作してお届けしました。
製作中
 
メールを頂きました。

・・です。

今日犬小屋が届きました。

非常にしっかりしており、満足しております。

パグも快適そうにしております。

どうもありがとうございました。

4日後

・・です。

画像を送ります。

しばらく使用してみての感想ですが、30cmのたちあがりをつけてもらい床もつけてもらったおかげで全く毛がとびちらず、作ってもらって本当によかったです。

ありがとうございました。

ただ、うちのパグは大きめで柵の上部も噛んでしまうので、L字板を上部にも付けたいのですが、追加で注文はできますでしょうか

こちらも参考に画像を送ります。

お手数ですが、返信をよろしくお願いします。

・・

 

画像有難うございます。
柵上枠の下端が壁より12㎜ほど出ています。その部分を噛んでいます。
L型のアングルが収まりますのでカットしてお送りします。

図面上の寸法を図面に書き入れお送りします。収まるか確認お願いいたします。
よろしくお願いいたします。
今までこの部分を噛まれたという事を聞いた事がなかったのですが金額アップにもなりますので
この様な事が2・3件あれば全商品にL型金具で補強する対策をしたいと思います。
今までに製作した似た商品と商品説明
・毛が飛び散らない様に床より壁を付けます。
・格子は、10㎜の鉄棒で丈夫です。
・床板は、 2枚のパネル取り外し簡単
・キャスター・ストッパー付 動かせ掃除もできます。
・格子に水飲みホルダーが散りつく部分を作ります。
・塗装は、ご希望の色で塗装します。
・入口は、ご希望に位置に付けます。
・柵の広さも高さもご希望で製作します。
大型犬がもたれてもひっくりかやらない重量がありま。