室内犬に合わせたケージ・サークル

10月 8, 2011 オフ 投稿者: kawamura

室内犬に合わせたケージ・サークル
愛知県稲沢市にお住いのお客様よりゴールデンのサークルのご注文頂きました。
 

ご希望の内容

室内犬用サークル [ vol:207 ](207)

犬種(ペット):ゴールデンレトリーバー

犬小屋大きさ :大型

犬小屋サイズ :幅180cm 奥行100cm 高さ100cm

その他の希望:

・室内サークルですが高さがどれ位必要か心配です。高すぎ?低すぎ?

・入口の横のゲージは水飲みホルダーが装着できるようにゲージ幅を狭くしてください。

・噛み癖あります。

・出入り口は正面左寄りの位置でお願いします。

この様なお問い合わせを頂きまして外寸1800x1000 
高さ1000のサイズで
提案しました。
飛び越えないとは限りませんがあとから柵のフタも取り付け
できる事で
部屋の中を圧迫しないこの高さで了解いただきました。

犬小屋設計図

犬小屋設計図

犬小屋設計図

格子は、10㎜の鉄棒をさび難くメッキした上に塗装をかけています。ピッチは5cmですが水飲みホルダーが取り付く幅に一部狭めました。

まだ子犬なので噛み癖があるとの事なので格子の下枠や隅角にL型の鉄のアングルで噛み難く補強をしました。

毛が飛び散らない様に立ち上がりの壁を付け床部分にはゴムのパッキンを付けています。

製作してお届けしました。

お客様よりメールと画像を頂きました。

とっても気に入ったものが届きました。

色も思っていた通りで大満足です。

広いゲージになり愛犬ものびのびと嬉しそうです。

ありがとうございました。

 

画像有難うございました。

塗料は、いつもよりナチュラルな色を使いました。

私も気に入りました。

有難うございました。

室内犬をのびのびとしたサークルで留守番させられます。

キャスターを付け移動できるものもあります。

 

  

犬小屋やサークル・ケージをお考えの方お気軽に連絡ください。

問題があれば解決できると思います。

090-3188-4102 工房代表 川村

ブログトップへ    ホームページトップへ