犬小屋 今年のヒット商品デザインはこれだ~

2月 19, 2009 オフ 投稿者: kawamura

国産材を使いオーダーメイドで快適な犬小屋を製作・販売致します。田舎暮らしをしながら製作する犬小屋は、オーダーメイドでオリジナルでないと面白くない。
犬小屋 今年のヒット商品を狙うデザインはこれだ
いくつか似た商品を製作しましたがこのデザインでサイズなど変え製作いたします。
この商品は、場所を取らずに置ける様にコンパクトに製作しました。サイズ1200×600 高さ800程 2階のベランダなどにも置けます。
ワンちゃんは室内犬から柴犬位までの大きさのワンちゃん用です。室内犬を外出する時はこの小屋でお留守番とか柴犬など鎖を付けて飼う場合は、デッキ部分の扉を開け出入り自由にさせます。夜とか雨降りは閉じ込めるとか
雨の掛かる所用ですが室内に置く場合は、屋根を水平にし物が置ける作りにも出来ます。

部屋の掃除もしやすく小窓付き扉が付きます。屋根は、3cmの下地板の上にポリカーボネイトを張っています。
部屋部分が右ですが左にする事も出来ます。 屋根の流れも変えられます。

この小屋は、室内犬を閉じ込めて飼う為の小屋ですが鎖でつないで飼う場合は、扉の開け方も変えデッキの扉を開け自由に出入りさせます。掃除も簡単に出来ます。

部屋からの出入口は300x400程の開口が開いています。 後面右面は、屋根下までの鉄棒がはまります。
このデザインをベースに製作していきます。この商品¥95,000円でお届します。
以前製作した小屋です

お客様よりコメントと画像を頂きました。

お蔭様で立派な家になりました。ありがとうございます。

ぽちも喜んで、家に入りました。


上手く納まっています。 有難うございました。
今年も良いもの便利で快適なものなどどんどん製作します。
旧サイトにもいろんな製作事例があります。http://old.inugoyak.com/
お客様より頂きました犬小屋の画像も268件を超えました

オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K

ブログトップへ
  • お問い合わせやご注文は、HP(犬小屋製作工房 K)よりお願い致します。