室内犬から柴犬 小型犬の犬小屋

2月 22, 2009 オフ 投稿者: kawamura

国産材を使いオーダーメイドで快適な犬小屋を製作・販売致します。田舎暮らしをしながら製作する犬小屋は、オーダーメイドでオリジナルでないと面白くない。
小型犬用の犬小屋 今年のヒット商品を狙うデザインはこれだ

掃除もしやすくコンパクトで場所もとらず濡れずに餌も食べられます。
屋根を棚にした室内用も出来ます。

大手某メーカー 展示場へ
お客様から組立ての感想 報告を頂いています。

 

片屋根の60cmx80cmの小屋を注文頂いたお客様からです。

川村 様

お世話になります。

岡山の・・です。

今朝、注文の犬小屋到着しました。

2・3箱に分けてあるのかと思いましたが

一つの荷物でびっくりしました。

さあ組み立てるぞと意気込んでいたのですが

もう出来上がっていて、組み合わせるだけでしたので

少し拍子抜けいたしました。

その後、所定の場所(1.5坪の犬舎)に移動させるのが、

大変でした。妻や母親、息子(小さいので役に立たず)

も出動しての大作業でした。

私の採寸間違いでどうにも入らない。

既存犬舎入口の扉をはずし、なんとかおさめました。

早速、わが駄犬は、がりがり齧りはじめ無残な姿になりつつありますが

これは、想定済み。様子を見ながら補強していきたいと思います。

杉の犬小屋は、相当気持ちよいとみえ、

今現在は、安心して中に入り、惰眠をむさぼっています。

今日は、2月とは思えない陽気。

あいにく、デジカメの調子が悪く

写真が撮れていません。ご了承ください。

この度は、ありがとうございました。

迅速なご対応に感謝いたします。

また、困ったときには、相談にのってやってください。

PS 私、学生時代の4年間を高知で過ごしました。

高知県の方から犬小屋を購入できたことをうれしく思います。

これからも、素敵な犬小屋作り続けてください。

・・・・

 

 

普通タイプの犬小屋を購入頂いたお客様からです。

 

犬小屋工房 K

川村 様

早速、ご返事戴き有難うございました。又、困った時は宜しくお願いいたします。

後になりましたが・・犬小屋の製作キット、本当にわかりやすくて、

ハメ溝の凹凸も精密で、完成度の高さには、感動しました。

製作者の『匠の技』と言っても過言ではない犬小屋でした。

電動ドライバーを使って二人で組み立てたので、20分くらいで組み立てれました。

重厚感のある犬小屋製作は、世界一だと思います。貴社の、御清栄を祈念致します。

感謝。

神戸市垂水区

・ ・ ・ ・

 

 

 

サークル+小屋一体型を購入頂きましたお客様からです

 

川村様

お陰さまで本日予定どおり、商品を受け取ることができました。
明日製作予定でしたが、現地にて主人が無事に完成させたそうです。
とても作りやすかったと報告がありました。


愛犬の入居は、3月中旬の予定です。
これで安心して引越しができそうです。
デッキとサークルと犬小屋と暗中模索しておりましたので、
理想的な商品に出合えてラッキーでした。


ご親切に丁寧なご対応もありがとうございました。
とても感謝しております。

                   

・ ・・

 

有難うございました。

お届けした商品が皆様に気に入って頂き喜んで頂いている事がうれしくてたまりません。

私の考えた商品が皆様に受け入れられていると思うと楽しくて面白くてたまりません。

旧サイトにもいろんな製作事例があります。http://old.inugoyak.com/ 

お客様より頂きました犬小屋の画像も268件を超えました

オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K

ブログトップへ
  • お問い合わせやご注文は、HP(犬小屋製作工房 K)よりお願い致します。