クリスマスイベント用ハウス

12月 1, 2011 オフ 投稿者: kawamura

クリスマスイベントに使うハウスの注文を頂きました。
東京都内の某駅に据え付けするとの事でした。
(ワンコランド)ヨロイタイプ
・サイズ2200x1600 高さ1200~1600
・台形に加工した板を下板に上板が重なるかぎ取りをし積み重ねます。
 雨水も室内には入りません。

以前ロック歌手の・・様に製作し軽井沢にお届けした事もありました。

今回は、組んだ形で10t車に乗せ群馬県の組立を請け負った業者にお届けします。
業者の方が11月30日の夜都内の某駅に据え付けしクリスマスの飾り付けをするようです。
・ホークリフトですくいやすい様に駐車場で組立しました。



・煙突を付けました。
・28日塗装し発送します。

私が言うのもなんですが上手くできました。
この中で一杯やりたいくらいです。




積み込み発送しました。



企画会社様より画像を頂きました。 有難うございました。


今回のクリスマスイベントの一つとして、以前頂いた図面をもとに
応募用紙を作成し駅ビルを利用する子供を対象に
絵を描いてもらい、金賞の絵の装飾を再現するイベントでした。
終電後、始発前の短時間での設置でしたので
イルミネーションは既に消えてしまっておりますが、
完成写真を送付致します。



先月 注文が多く今ご注文頂くと納期が60日です。
お待たせしまして申し訳ありません。

来年春快適に過ごせる小屋を・・とお考えの方早くないです。
暖かい春はすぐ来ます。
宜しくお願い致します。

ブログトップへ    ホームページトップへ