入口ゲート

5月 18, 2012 オフ 投稿者: kawamura

入口ゲート

室内で犬を飼っている方へ
住宅の部屋入口にゲートの扉を取り付けた。
室内で犬を飼っている方へ住宅の扉の枠に簡単に取り付けられる格子扉を製作しました。
現状の扉は、開けたままです。開け閉めできる様にも出来ます。
クーラーがワンちゃんの部屋にない
いつも見える様にしていないと落ち着かない
などなどの問題のある方この扉を付けると問題解決です。

毛が飛び散らない様に下30cm程は板にしました。

現在の扉の枠にボルトで突っ張る様にして固定します。
枠幅に合わせて製作しますのでどんな扉にも取り付け可能です。

注文頂きましたお客様よりメールを頂きました。
いつもお世話になります。
おかげさまで、子犬も元気で過ごしております。
遅くなりましたが、ゲートの写真を添付いたします。
また、玄関ゲートの方も検討中です。
またお願いしたいと思っております。
 
有難う御座いました。室内犬の為の便利な物も製作していきます
 

違ったゲートを紹介します。

 
 

これは入口扉の開く側でなく反対側の枠にツッパリ固定して取り付けます。

住宅扉も閉められます。

右側の黒いコマを回しツッパリます。上半分の扉が下に倒れまたいで通ります。

扉は、ゲート天端の金具で固定します。

使用しているお客様の声を紹介します。

遅くなりましたが、ゲートの画像を送らせていただきます。

サイズもぴったりで

使い勝手良く作っていただき 大変感謝しております。

ありがとうございます。

防音ハウスは、コチラ
・大型犬専用サイトはコチラ
・猫専用サイトはコチラ!
Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    ホームページトップへ