inugoya オリジナル

2月 23, 2013 オフ 投稿者: kawamura

inugoya オリジナル
facebookで再開しました。



お問い合わせ頂いたのが1009年4月でした。

【参考プラン】
デッキ付き犬小屋 [ vol:235 ](240)

【犬小屋内容】
犬種(ペット): ラブラドール
犬小屋大きさ : 大型
犬小屋サイズ : 幅105cm 奥行200cm 高さ110cm

はじめまして、・・と申します。HPを見て
手作りの犬小屋、大変気に入りました。
夏の間、このタイプなら、屋根もあって、日除けにもなるし、開口が自由に変えられるところも気に入りました。
家の敷地の関係上、この位の大きさでお願いできればと思います。(チョコラブの雄で体重も40キロとかなり大きい子ですが・・・)
入り口のサイズは、大きめがいいと思うのですが、よく分からないので、ご相談の上決めたいと思います。
それから、カット材とキッと材の違いを教えてください。
色々とご相談の上、決めたいと思っております。よろしくお願い致します。

この様なお問い合わせを頂きました。
数回のメールのやり取りで製作内容も決定し製作してお届けしました。

あれから4年経ちました。
フェースブックの友達から突然画像が送られてきました。
あれ・・この犬小屋うちのオリジナルタイプの犬小屋じゃいか。
しらんまにお客さんと友達になっちょった。

思わず 「 やったー 」と声が出ました。
こんな繋がりと再会にビックリしました。

小屋の画像を見せて頂きました。・・綺麗・・大事に使われています。




画像有難うございます。
思わぬ再開にビックリしました。
フェースブックでお会いしましょう。
 
防音ハウスは、コチラ
・大型犬専用サイトはコチラ
・猫専用サイトはコチラ!
Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    ホームページトップへ