柴犬外飼い

5月 16, 2012 オフ 投稿者: kawamura

柴犬外飼い

黒柴の小屋のご相談を受けました。
住宅と通路の間に作りたい。幅が無いので住宅に付ける形で置きたい。
明るく通気の良い小屋をなどなどのご希望もありました。
図面をお送りしまして了解を頂きまして製作してお届けしました。

画像とコメントを頂きました。
 
川村 様
こんばんは。横須賀の・・です。
この度は素敵な犬小屋を作っていただき、本当にありがとうございました。
遅くなりましたが、無事完成しました犬小屋と、愛犬「小春」の写真を
一緒に送らせていただきます。
柵の関係でまだ完全に外に出しているわけではないのですが、
散歩から帰ると立ち寄っては中で遊んでいます。
とても気に入ったようで、写真でも小春は得意げに笑ってます(^^♪
重たい材料が届いた時は、「大丈夫かな」っと不安もありましたが、
作り始めてしまえば、半日で出来てしまいました。
楽しみながら作れるし、既存の物より愛着がわきますね!
また、用途に合わせて自分なりにちょっとした工夫するのも楽しみです。
第一弾として…リードを固定できるようフックを付けてみました。
今後ドアを自由な角度で固定できる様、金具を取り付ける予定です。
おかげ様で理想の犬小屋になりました。
お忙しいところ、ご相談に乗っていただいたり、変更等を引き受けていただき、
本当にありがとうございました。
制作を依頼して本当に良かったです。
幸せそうな小春がHPにのるのが楽しみです。
ちなみに写真はサイズが大きいと思いますので適当な大きさにしていただければと思います。
また、犬の名前以外は伏せてお願いします。
今後もお体に気をつけて素敵な作品を作ってください。
また、何かありましたら、よろしくお願い致します。
・・


 
ワンちゃんをはじめ皆様に喜んで頂いて良かったです。
有難う御座いました。
製作事例 https://blog.inugoyak.com/archives/9012
中型犬用 販売価格 https://www.inugoyak.com/MediumDog/ 
・防音ハウスは、コチラ
・大型犬専用サイトはコチラ
・猫専用サイトはコチラ!

 ブログトップへ    ホームページトップへ