犬小屋 手作りキット販売

6月 18, 2012 オフ 投稿者: kawamura

犬小屋 手作りキット販売

広島県にお住いのお客様より注文を頂きました。
今寝床に使っているケージをそのまま小屋に入る事がご希望でした。
サイズ700x1400  高さ800~950
図面をお送りし入る事を確認して頂きました。
小屋を据える場所の壁に浄化槽に必要はコンセントの差し込みがあつた。
それは、小屋で隠れる事で問題なくなった。
お届けしました。



据え付け完了
ワンちゃんは、ダルメシアンとビーグルのMIXとの事でした。

・ワンちゃんは、土の感触が良いのか動かない。
こんな感じで仕上がりました。
お客様にも造りと仕上がり状態を気に入って頂きました。
お客様は、最近立てた住宅に猫専用の部屋を造られていました。 すごい
四畳半ほどの部屋にクーラー付き  家族が猫の毛や匂いを嫌うとリビングから見えるが入れない。


5匹ほどいました。捨て猫やもらい猫との事でした。
外からの出入りで逃げませんかと聞いて見ると逃げないとの事でした。
こんな快適な所ですからそれはそうでしょう・・・わかる気もする。
良い物を見せて頂きました。 有難うございました。

・製作事例を紹介https://blog.inugoyak.com/archives/9012 
オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K

ブログトップへ