屋外 デッキ付き猫専用ハウス

8月 3, 2012 オフ 投稿者: kawamura

屋外 デッキ付き猫専用ハウス

・サイズ2000x1000半分は部屋 半分はデッキ
・重量200kg程
・デッキを天気のいい日の遊び場にする事が出来ます。
・デッキと小屋の境は猫専用の丸い穴を2つほど開けます。外から開閉できます。
・部屋部分には、上部に開閉できるガラス窓 下には通気窓を付けました。
・窓から飛び出さない様に内側には網を張ります。
・遊び場となる棚も4段程付けます。
・部屋の掃除もデッキの掃除も専用の扉から出来ます。
・小屋の扉内側に網の扉が付きます。
・デッキには、爪とぎ兼キャットタワーも付いています。
東京都にお住いのお客様よりお問い合わせを頂きました。

お問い合わせ内容

備考 : 幅を1700、奥行1000、高さ1700で屋根の傾斜は前下がり(後ろ1700、前1650くらい)でできないでしょうか。
また背面は透明な波板でお願いしたいのですが。
自宅側から見られるようにしたいのです。よろしくお願いいたします。

この様なお問い合わせを頂きました。
ご希望の住宅側からハウス内の猫が見える窓を付けた図面を作成し
お届けしました。
敷地に収まるか確認して頂きまして製作してお届けしました。

組立て後メールを頂きました。

川村様

先日はありがとうございました。28日に組み立て完了しました。
実際の品物は思った以上にすばらしいです。

なじみの大工さんに組み立てお願いしましたが、大工さんができばえに感心してました。
猫ちゃんも満足してます。写真送ります。

画像有難うございます。
上手く組立てられています。
ネコちゃんも快適に過ごせると思います。

 ブログトップへ    ホームページトップへ