木製 サークル

4月 14, 2009 オフ 投稿者: kawamura

木製 サークルの良いところを紹介します。
このサークル+小屋一体型は、声が少しでも近所に聞こえない様にと柵部分を5cm板で製作したものです。
・少し風が通る様に通気の窓を付けました。
・奥の小屋部分にも入口扉が付いています。
・デッキ部分の屋根は光が入る作りです。
木のやさしい色合いが住宅の作りと同じです。
 
 
 
違った小屋も紹介します。
 
 
国産杉を100%と使った小屋です。犬小屋とはいえ住宅建築のプロの技術で製作しています。
杉材は、冬でも暖かく過ごせ嫌な臭いや湿気も吸収してくれます。
 
最近完成画像を頂きましたお客様を紹介いたします。

ありがとうございました。遅くなりましたが写真をお送りします。

広々としています。犬ものびのびとしております。いい小屋、ありがとうございました。自慢の犬小屋です。

 
 
 
上手く組立られています。ワンちゃんも快適に過ごせると思います。
有難うございます。
 
 
 

 
今日NHK 「とさ金」 の取材を受けました。放送は、4/24日PM7:30 だそうです。
高知県のみの放送ですが時間の合う方見てください。

 

お客様より頂きました犬小屋の画像も270件を超えました

オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K

ブログトップへ

・ お問い合わせやご注文は、HP(犬小屋製作工房K)よりお願い致します。